晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

サクラサク

2014年04月26日 | 日記

昨日飲みすぎてひさびさ2日酔いでした

いやあ辛い   気をつけて飲むようにしてたからほんっとひさびさ。

家帰って吐いてしまい、今日の午前中は頭痛との闘い。夕方からいくらか回復した~

反省です

それから昨日職場で20年の永年勤続表彰式でした。

20年って長いようであっという間だった。入社したのはピチピチの20代(言いすぎ)

そして気が付いたら・・・って感じ。上司「えっまだ20年だったのか?」

自分「態度は30年ですけどね。あははは~」なんて言ったくらいにして~

最近1年がほんとに早い。つい最近まで降ってたよな。確か・・・

えんぶりもついこの間終わったばかりじゃないっけ?

こうしてGWも足早に過ぎ、寒い夏が来てお盆??ああ考えるだけで寂しくなるわ~

でも、うれしい事に今年は八戸の桜もGWどんぴしゃ。超満開ですよ~

今日会社帰りちょこっとだけ写真撮影。コンデジだからなんか綺麗さがイマイチ伝わらないなあ(腕が悪いとも言う)

夕方の帰り道で(17:30頃)

ん~悔しいので明日の朝ポイント行って少し撮影してみます。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿