晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

のんびりトレ旅2

2016年11月11日 | 日記

美味しい蕎麦を堪能し

向かった先は

こちら

銀山温泉

昨年のSWに初めて訪れえらい感動し

また行きたいな〜と思ったわけで

ほんとは銀山温泉は雪景色が最高に
情緒があっていいんだけど
まさかそんな時期には来ないし
せめて日暮れの早い今時期に
ガス燈の灯ったところが見たいと。

残念ながら微妙に早くて
暗くなる前に帰ってきました。




だんだんと旅館に灯りが入り


鏝絵も綺麗


能登屋旅館






白銀の滝




白銀の滝を下から


普通の土日だったし夕方だったせいか
空いてて犬連れでもゆっくり歩けました。

あー、やっぱり雪景色が見たい

今度は銀山温泉に泊まりで来てみたい

この日はこの後RVパークに戻り
のんびり温泉に入り休みました

さて翌日は

JFAクラブ仙台のクラブ大会に
参加のため山形市内へ

今年は5月と今回の2回
お世話になりました。

今回はレディースクラスにエントリー

結構風が強く悩まされたけど
いい練習になりました。

いつもながらビデオばかり撮ってて
自分達の写真ナッシングです

あれっそういえばお友達の写真ある〜

何故かこの写真をみて頭の中を
流れるこの曲

血の汗流せ〜涙をふくな〜
行け行けありす〜どんと行け〜


やるぞ〜どこまでも命をかけて
父と鍛えた ど根性〜


ありす、かっけー
脚ピーンと伸びて
めちゃ速そうなんだよー
ってかなり昭和な曲ですが

そしてなんと嬉しい差し入れが

ありすママお手製の玉こん
味しみてて美味しかったよー
それとしおんマさんの豚汁まで
ご馳走になり暖かな1日を過ごせました。

ありすママしおんマさん
ご馳走様でした

これからトレーラーは春まで
冬眠します。

来年は何回出動できるかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い~こんだ~ら♪ (ありすママ)
2016-11-12 00:51:42
tetsuママ写真ありがとう!いつもビデオを撮ってもらってるから、写真撮れないんだよね?ごめんよ~!その場で渡すいい方法考えるからね~!
ホントに歌の通りだよね~!パパがちゃぶ台ひっくり返して私が木の陰から泣きながら見守るってね。いやいやガラじゃないね~!逆なら有りかも・・・
返信する
よく考えたら (tetsuま)
2016-11-12 10:15:32
ビデオ3脚にセットすれば
いいんだと今更思ったよ。
あたしもたまには撮ろっ
ありす、おりゃ〜ってちゃぶ台
ひっくり返すパパがみたい
返信する

コメントを投稿