晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

雨の前に

2014年06月29日 | 日記

 

昨日は三沢航空科学館でディスクデモでした。

持ってったけどなかなかタイミング悪くて撮れなかった

なので写真無し。いや、正確には撮ったけどまともな写真がなかった

朝から結構な風。いやな予感。とりあえずちょい早めに家を出て四川目の無料ドッグランでガス抜き。

すごいやませでますます不安を掻き立てられながら、航空科学館到着

投げ練中も風が強く吹いたり弱まったりと落ち着かない

結果、午前午後ともさっぱりなスローでした。残念

風に強いスローの練習まだまだがんばらないとですね

 

昨日はだったけど今日は予報ではのち

なんとなく今にも降りそうな雲行きだったけどちょっと走らせに行ってきました。

今日も近場でさくっとGOGO

よかった。ゲートボールの練習の人いなくて

しんぺい舌長っ。

tetsuかわいい手足短いし頭でっかいしマズル短いけど、やっぱりかわいい

家出るまで風あって少しガスかかってたから念のため寒くないように着る物持ってったのに、

階上ついたら風はないしガスかかってないし寒くないし。。。。なんでこんなに違うんだ

まっとりあえずたっぷり走れたからよかったよかった。

 

そんでこのあと蕪嶋へ。

蕪嶋海岸海水浴場より蕪嶋。嶋近くに行ったけどうみねこ凄くて戻ってきました。

ばくだん落とされたら嫌だからねえ。(ばくだん=うみねこのふん)

「みちのく潮風トレイル」今度蕪嶋から歩いてみよう・・・・・と何気に砂浜見たら

変なおじさん。だって肌着のパンツ1枚でそのパンツになんかリボンみないなのたくさんつけて

頭にもなんか変なの巻いて変な踊り踊ってた。とにかく変だ。やばそうだ。

でも怖いもの見たさでこっそりアップで撮ってみた。

こんな感じ。変でしょどうみても変だよね

見たい人は蕪嶋行ってみてね

 

・・・・という事で心配してたにもあたらず帰ってきました。

 

さて今週土日はJFA青森大会です。残念ながら土曜日は仕事&所用で参加できません。

日曜日のみ参戦します。どうかな

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nanaママ)
2014-06-30 08:21:46
あはは~~~朝から笑ったYO~
しんぺいの長い舌や、tetsuのめんこいトコ、へんなおじさん見にいきた~いそしてママの八戸弁聞きた~い
今月も、諸事情によりディスクはお休みなNana家ですが、夏のうちに八戸方面に遊びに行きたいと思ってますのでヨロシクネ
デモお疲れさま。青森大会がんばってね
返信する
Unknown (べるま)
2014-06-30 11:30:13
私も大好きよ~~~~
tetsuの短い手足&掴みづらい極短マズル
どうみてもタヌキにしかみえないフォルム
って、あれ?言い過ぎた
でもでもそんなtetsuがあたすは好きよ~~~~

おっさん、怖いけど見たい
返信する
Unknown (tetsuまま→nanaママ)
2014-06-30 16:09:23
ええ~っなして来ないの~。大舘弁聞きたかったのに~
今年は十和田湖にも遊び行こうってベルママとも話してたから行こうぜい。八戸来たらほやラーメン食べに連れてってあ・げ・る
返信する
Unknown (tetsuま→ベルま)
2014-06-30 16:13:43
ちょっと~言い過ぎだけど1つ足りなかった。ドラえもんのような手足。付け加えておいてくださ~い。ベルママ「ちゃりばあ」見た事ある
返信する
Unknown (べるま)
2014-07-01 15:01:46
なに?なに?なに?知らな~~~い
「ちゃりばあ」なるものまでいんの?
鮫って変人率高かったっけ?

私も幼少期住んでたんですけど~
返信する

コメントを投稿