晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

ランチその1

2014年05月01日 | グルメ

今日はメーデーで仕事休みでした

特に旅行予定もないのでだらだらとGWを過ごします

家の仕事やりたい事はいっぱいあるけど気持ちばかりでぜんぜんはかどらない。

まあぼちぼちやろうって思ってるうちにGWもすぐ終わっちゃうんだよな

も終わって、ここ3日間は気温も低くて寒い

それに今日は降ってます。雨は憂鬱ですね

 

今日は前の職場の先輩とランチに行った。

さくら先輩は三沢に住んでいて今日は用があって八戸へ。

んじゃあランチしよっという事で待ち合わせ。

今日のランチは「さらだ菜」さん。

いろいろ調べて評判よさそうだったのでここにしました

ここは女性に人気があるようで、なんか栄養士さんが考えたメニューで低カロリーメニューが人気のよう。

500kcalメニュー 600kcalメニューがあって2人して600kcalからチョイス

これ、さくら先輩の頼んだBコースパスタセット

 

これ、私が頼んだAセットの・・・なんだっけ名前忘れた(笑)

大変おいしかったです。

女性客が多いはずだわ。カロリー気にしなくていいんだもんね。

結構混んでるっていう話だったけど今日は平日だったせいかすんなり入れた

駐車場はお店の前に4台くらいしか停められません。

時間ずらすといいかも。

たくさんおしゃべりして最近はまってるパンやさん「TAKA」に行って2人で買ってさよならしました

さくら先輩またランチしようね~店探しておきますね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿