晴耕雨読 

2頭のボーダーコリーと夫婦のきままな暮らし。人生楽しまなきゃ損。

涼を求めて

2014年06月01日 | 日記

 

先週後半から八戸はとにかく気温が高くて気分は夏

どうなっちゃったわけ~この時期この気温って・・・

まだ身体が慣れてないっつうの

とてもじゃないけど犬もつらいよね

つう事で出来るだけ涼しいところに行こうという事で「カワヨ牧場」へGO

ここなら芝も綺麗だし木陰もあって涼しそう

カワヨ牧場です。いやあ気持ちいい

着いたら熊メンバーも数組来てました。

tetsuもしんぺいもいい顔してる~

フリーラン

しんぺいレトリーブしてます。

がんがん走ってただ今爆睡中

 

本日ついにスマホデビューしました。

お店のお姉さんにいろいろ聞いて結局「iphone5c」購入

iphoneは比較的シンプルで使いやすいとは言うけどうまく使いこなせるか。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iPhoneデビュー (タン母)
2014-06-01 22:10:03
おめでとう!仲間仲間
私のは一つ前の5ですが、IOSはアンドロイドに比べ
抜群にシンプルで 使いやすいですよ~
今日のカワヨは涼しかったよね。
返信する
Unknown (tetsuママ)
2014-06-02 09:40:23
ほほ~たん母もなのね。んじゃ練習会の時、わからないこと聞こうっと昨日のカワヨは涼しくてサイコーでした
返信する
Unknown (べるま)
2014-06-02 13:44:19
いや=====
裏切り者~~~
スマホにするなんて!スマホにするなんて!

どうしよう

ふんいいもんいいもん
ガラケー最高!
返信する
Unknown (tetsuま)
2014-06-02 15:36:19
まあまあ、ベルママも変えたら~こういうタイミングは突然やってくるのさ
返信する

コメントを投稿