八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

ワールドレコードホルダー パラディッソ

2017-08-30 12:13:12 | 釣果 磯
暑いです
もうそれ以外の言葉は
頭に浮かびません。


さて皆様、
以前このブログに掲載した
このお魚さん
このお魚さんを覚えていらっしゃる方はいますでしょうか?

まあ、いないでしょうね

他人の釣った魚になんて
全っ然興味がなく
『なんでオレは釣れねーんだ?』
と、クダを巻くのが、
クダをマクレガーなのが
昔ながらの釣り師ってヤツですからね。
ロクなモンじゃありません。

まあ、当店にお越ししてくださる
釣り師の皆様に限っては
そんなコトないのはわかってますよ

私は覚えてますけどね⁉︎
頭は悪いが記憶力には
自信があるのです。
何よりも私は
当店を御贔屓にしてくださる
皆様が釣り上げたお魚さんや
当店をいつもいつでも愛して頂ける
皆様の素敵な笑顔は忘れる事なんて
絶対に出来ません‼︎



また余談ですが
不肖ワタクシ記憶力に万全を期す為
『お恨み帳』を作り、無垢な私が被った
金銭的精神的社会的被害(逆恨みを含む)
マメに記帳して
日々忘れがちな『お恨み』
死ぬまでにキッチリ倍返しを…
それが出来ずに死んだら化けて出る
ことにしてます。

ちなみに、私にとって都合の悪いコトは
全て忘れてます。そりゃそーでしょう?
バカじゃないんだから…。



まあ、そんな冗談
どーでもイイのですが
この度、パラディッソ伊原夫妻が
非常にめでたいコトに‼︎


なんと夫婦揃って‼︎

International
Game
Fish
Association


いわゆるIGFA
ワールドレコードホルダー
なりました‼︎

イシガキダイイシダイ
それぞれのワールドレコードホルダーです。
素晴らしいですね。

ところで、パラディッソ伊原夫妻にとっての
枕詞となってる
『パラディッソ』って
何だか知ってますか?



パラディッソさんの店内画像ですね

美味しくて素敵なピッツアを提供してくれます。
ワインも豊富な品揃え
私もたまに行きます
大抵泥酔して次の日辛いです
皆様も是非遊びに行ってみて
下さいね‼︎

パラパ
パラパラ
パラディッソ
近々遊びに行かせて頂きます。

おめでとうございます‼︎
またナイスな一匹を
お待ちしております‼︎
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年8月27日(日) 中潮 | トップ | 2017年9月4日(月) 大潮 »
最新の画像もっと見る