八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2021年2月21日(日) 長潮

2021-02-21 20:21:00 | 釣果 磯



八丈島本島・三根永郷地磯
口太メジナ 41.6㎝ 1.22kg
釣り人 黒鰓会 広江賢二さん

フカセ釣りでの釣果。

うららかに空晴れ渡る日曜日、

春を思わせる陽気に誘われて、

やる事といえば、そーです、釣り一択ですね⁉︎

本日は沢山の釣り師さん達がニコニコしながら

お店に来てくれましたねぇ。アリガトウゴザイマス

そんな地上の緩い空気とは裏腹に、磯のフカセは

中々渋々な激シブ状況だったご様子…泣

げきしぶしゃばたろうだったご様子…泣

ダツはあんまりうるさくなかったみたいですが

なーんせベタッコ(イスズミの小さいヤツ、小さくもないヤツも含む)
が、エサ取りとして大活躍だったみたいですね

そんな中で、まだ明るい時間帯に喰ってきたのが

こちらの口太との事ですね。ナイス

他のフカセ釣り師さん達からも
良い話は聞かなかったです…

水温は下がってきているみたいですが、イマイチ

まあ、ちょっとずつ良い方向へ変わっていってると

思います‼︎(希望的願望)

しかしながらナイスボディな口太ですね‼︎

尾長は次回に期待‼︎

お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年2月20日(土) 小潮 | トップ | 2021年2月24日(水) 中潮 »
最新の画像もっと見る