八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2024年2月18日(日) 小潮

2024-02-18 18:35:00 | 釣果 堤防



底土港
カンパチ 68.5㎝ 3kg
釣り人 地元 木村さん

泳がせ釣りでの釣果

本日、2月にしてはだいぶ暖かい日曜日
もう釣りしかないですね‼︎

釣って良し食べて良し
ナイスな塩梅の本カンが釣れました‼︎

エサはムロアジ‼︎
ムロアジは現地調達との事でございます
ムロアジにハリを掛けてバシッと泳がせて
一息つく間もなく1分以内にガツンと喰ってきた
という何ともハイコストパフォーマンス(?)
ハイタイムマネージメント(?)な一匹ですね‼︎

『風間さんのマダイより
 ちょっと大きくて嬉しい』(木村氏談)

釣り仲間なお二人との事ですね
いやー、そーゆーのめちゃくちゃ良いですね‼︎
仲が良いからこその冗談ですからね笑
皆様でワイワイとやいのやいの言いながら
楽しく釣りに興じて頂けたらそれが一番ですね‼︎

木村さんはもっと大きいのを釣りたい‼︎
仰ってましたね
是非是非ワンチャン一発カマしてくださいませ‼︎

お見事です。お疲れ様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月17日(土) 小潮 | トップ | 2024 年2月18日(日) 小潮 »
最新の画像もっと見る