八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2016年 12月31日(土) 中潮

2016-12-31 18:58:49 | 釣果 磯

八丈小島・沖磯&地磯
口太メジナ 45.6㎝ 1.7㎏
尾長メジナ 45.5㎝ 1.42㎏
釣り人 黒鰓会 木村浩司さん
内装キクチ兼黒鰓会兼当店公認フカセ釣りフィールドテスター 菊池慎一さん

フカセ釣りでの釣果。

いやいやいや、

本日はいわゆるひとつの

今年最初の、そして最後の

大晦日というコトで、

ましては1年振りの大晦日。

んー、どうでしょう、

次の大晦日まではあと1年。

ややもすると、釣り納め。

なにわともあれ、今年も終わり。

昨日は画像を撮り忘れたので

二匹まとめて撮るというテクニック。

課題を明確にして万全の準備。

まだまだ伸びしろが沢山ありますね⁉︎

口太が木村さんで尾長が慎ちゃんです。

来年はいっぱい釣って頂きたいですね。

来年も安全第一で楽しんで頂ければ。

本年もありがとうございました。

お見事です。お疲れ様でした。

良いお年を。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 12月30日(金) 大潮 | トップ | 2017年 1月2日(月) 中潮 »
最新の画像もっと見る