八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2021年3月22日(月) 長潮

2021-03-22 20:02:00 | 釣果 磯



八丈島本島・三根永郷地磯
口太メジナ 41㎝ 1.18kg
釣り人 THE BATTLE FISHING 黒鰓会 きんきさん

フカセ釣りでの釣果。

水温低下情報と共にダツがうるさくない様な磯が

段々と増えてきているみたいでございますね

これは期待出来そうな感じですね‼︎

そんな状況の中、風を避けて入った磯で

バシッとゲットしたのがこちらの口太ですね‼︎

最近のメジナは腹がパンパンなのが多いですね

喰ってきたのは夕マヅメとの事。

まだまだ喰いそうだったみたいですが

エサが無くなってしまい撤収してきたそうです

そろそろノッコミ入れ喰いモードに突入しますかね⁉︎

期待していきましょう‼︎

お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月22日(月) 長潮 | トップ | 2021年3月24日(水) 中潮 »
最新の画像もっと見る