八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2015年 5月24日(日) 小潮

2015-05-25 10:47:20 | 釣果 磯

八丈小島・シモダテ
尾長メジナ 48cm 1.62kg 頭 他多数
釣り人 中島隆亘さん&潮音くん&爽楓くん&船橋シンジョウくん

フカセ釣りとかカゴ釣りとかの釣果。


いやいやいや、

将来の釣り名人達も小島で

わかちこですね!?

一番デカイ尾長は隆亘さんが釣りました。

しかしながら、爽楓くんも44cm1.2kgの尾長

ゲットしてましたね。

中々素晴らしいではないですか。

どーです!?

魚がデカク見えますね!

いい塩梅ですねぇ。

釣りの状況としては

めーさーごいすー(鮫が凄い)

ってな感じだった模様。

そんな中でナイスな釣果ではないでしょうかね。

お見事です。お疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 5月23日(土... | トップ | 2015年 5月30日(土... »
最新の画像もっと見る