八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2022年4月5日(火) 中潮

2022-04-05 13:48:00 | ヒラマサ 22キロオーバー



八重根・低堤
ヒラマサ 144㎝ 22.3kg
釣り人
地元 金川祐介さん

カゴ釣りでの釣果

お久しぶりのカゴ釣りでのナイスな一匹‼︎
カゴ釣りでヒラマサの22キロオーバー
なんて当ブログ初じゃないですかね⁉︎
おそらく当ブログのカゴ釣り釣果での
歴代No.1ヒラマサ記録ですね

エサがずーっと取られない状況の中、
潮変わりのタイミングでズドンと
喰ってきた渾身のヒラマサ‼︎



『カゴ釣りヒラマサ自己記録更新‼︎
皆様のおかげです‼︎感謝です‼︎』(祐介氏談)

吹越さんから譲り受けた10号ハリス
釣りあげた模様ですね
そして持って行ったタモではヒラマサが
デカ過ぎて全然入りきらず←
オオニシさんが落とし網を入れてくれた
との事

みんなで助け合いの気持ちを持って
みんながお魚さんを釣ったら、ステキやん?

しかしながら、このサイズのヒラマサを
カゴ仕掛けでゲットするとか…素晴らしい‼︎
カゴ釣り師の皆様、燃えてきませんか⁉︎

カゴ釣りも盛り上がってくれたら
また楽しみが増えますね

お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年3月22日〜25日 | トップ | 2022年4月8日(金) 小潮 »
最新の画像もっと見る