八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2022年11月9日(水) 大潮

2022-11-09 16:53:00 | 釣果 堤防



底土港
ヒレナガカンパチ 87㎝ 7kg
釣り人 地元 菊池史也さん

泳がせ釣りでの釣果

東側の海もようやくナギて落ち着いて
釣りが出来るのですかね?

いきなりバシッとナイスなカンパチを
釣り上げたのは流石の史也名人ですね‼︎

ムロアジの泳がせ釣りでゲットとの事
ムロアジは現地調達、渋いながらも
喰わない事はなさそうです
足元でガツンと喰ってきたみたいですよー

このサイズともなるも中々素晴らしいですよね‼︎
カゴ釣りに泳がせ釣りに堤防が
面白くなってきましたね‼︎

お見事です。お疲れ様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年11月2日(水) 小潮 | トップ | 2022年11月8日〜11日 »
最新の画像もっと見る