はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

八兵衛、河津へゆく。(その4・終)

2010-06-25 18:09:21 | Weblog
まだやってんのかい?と言われそう・・・

はい、やってますよ~。

これで最終章です。やっと・・・




翌朝も良いお天気です。

伊豆の海が見えますよ~。





朝ランで、八兵衛はパトロール中。

パピーちゃんが誘ってるのに、完璧無視です。爆。

最近、ちっこいコが誘ってきても、無視することがあります。大人になったから???



八兵衛はウキウキで、2つのランに向かってました。

でも、遊ぶわけじゃなくて、朝はパトロール満喫してただけ。笑。






朝食も和食ですよ~。お釜でゴハン炊きたて。

じーちゃん良かったね。

撮り忘れたけど、デザートはメロンでした。

飼い主、ちょいと苦手だけど食べましたよ~。笑






むつみ庵さんの看板ワンコーズ。






若い看板ガール・もなかちゃん。

このもなかちゃんが
我が家がむつみ庵さんに泊まるきっかけになったんですよ。


我が家近くの犬カフェのお知り合いのシェルティ一家のびっけさんのとこの
ポーラちゃんともなかちゃんが親戚さん。

そんなわけで、びっけさんからむつみ庵さんを紹介していただいたんです。

とっても良いお宿で両親も満足していました。
びっけさん、本当にありがとうございました~。






帰り道は足柄ランのリベンジだね。笑。

鮎沢のランに寄りました。





奥のわんこマークのフェンス内がドッグラン。



んー、でも、草ボーボーで目に当たりそうだし。

土も丸見えになってるから、なんだか・・・



結局、ラン手前の草がきれいに生えているとこをお散歩。



桜が終わったばかりで、落ちていましたョ。

「くれるのか?」      アゴ下はヨーグルト水。笑



ほれ、ほれ。

「どうせくれないんだろー」




なん横に戻ってから、むつみ庵さんからハガキが。

おかみさん、スタッフさんたちが、皆さんとても気持ちの良い方でした!

ステキなむつみ庵さんでの楽しい2日間、ありがとうございました。





八兵衛、また旅行に行こうね。



~おしまい~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿