はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

【ペチャ】に載せてもらいました。

2008-12-19 23:35:21 | Weblog
どうもこんばんは。



えーとですね、

本日12月19日発売の

【ペチャ】vol.4に八兵衛の記事を載せてもらいました♪







ストラバイトと膝蓋骨脱臼の闘病の記事です。






最初、ブログを見てくださったライターさんから

連絡をもらいまして・・・



うちはそんなに重症ではないし、

闘病記の犬としてはふさわしくないんじゃないか、って

躊躇しましたよ~。




ライターさんと会った当日も、

<躊躇真っ最中>だったんですけど


「ストラバイトと膝蓋骨脱臼はパグに比較的多くて、

闘病などの情報を欲しいと思っている飼い主さんも

多いんですよ」

と教えてもらいまして。



八兵衛の経験がどなたかのお役にたてるのなら

嬉しいことだと、かあちゃんは思ったわけです。


闘病、と言えるほど重症ではなくて

なんだか申し訳ないんですけどね。





今のケアは当たり前のことになりすぎていて、

細かい経緯はあれー?っと忘れているもんです。汗。


ライターさんのおかげで、

いろんなことを振り返ることができました。

八兵衛との生活のなかでとても良い記念になったと

思います。



かあちゃんのつたない話を懸命に記事にしてくださった

ライターの上遠野さん、本当にありがとうございました。






本日のはっちゃん。

「ほけ~」


シャンプーをしてお風呂で温まっています。

睡魔がおそってきてますね。笑。

キレイにして、明日はおでかけです





最新の画像もっと見る