gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

画廊歳時記

2016年04月30日 20時09分01秒 | 日記
ごぶさたしています。

もう ゴールデンウイークにかかりましたね。 今年は4月末でも寒々とした朝を迎えることが 寒暖の差が体にこたえます。

今回 めずらしいものを ご注文頂いていたのを やっと納めさせて頂きました。 (私にだけ珍しい作品なのかも)


前田青邨 「宝珠」 共シール付



古今有名な作家が色々と描いているらしいのですが、今回は、前田青邨 青邨直筆の題名 作者名 落款いりのシールもあり。良いものだと思います。

譲っていただいた方に感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリーコレクション&コ... | トップ | 画廊歳時記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事