gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

画廊歳時記

2013年05月19日 17時43分16秒 | 日記
ゴールデンウイークを久々にカレンダー通りに休ませてもらって 信楽のミホミュージアムに行ってきました。

出不精な私としては異例。

古代ガラス展を開催中でした。 当画廊で扱っている伊賀上野の杉浦眞先生のアトリエによる時に寄り道すれば

なんとか行けるところですが、冬期は閉館されていたりで行けなかったし。

山奥の美術館とは聞いていましたが、ほんとにこの道で大丈夫という山道をえんえんと行ったところにあります。

帰りにチケット売り場横のレストランでお蕎麦とお豆腐で昼食、中々の絶品です。是非お土産にお豆腐を買われる

事をおすすめします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿