はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

明け番だけどいつでもウォークに行って来た

2021年05月02日 | 散歩
今日(5/1)は明け番、朝9時迄仕事で帰って朝ごはんを食べてから少し昼寝?朝寝?
朝ごはんが遅くて沢山食べたのでまだお腹が空いていなかったので散歩

もたもたしていたので厚別駅に着いたのは14時、ゴール締め切り時間が16時なのでやむ無くショートコース😢

寒い中歩きだす、歩けど身体暖まらず、途中棄権の文字がよぎる

R12を横切ると大安ホルモンの隣に先日火事になって焼けて店主が亡くなってしまったラーメン屋跡、解体が進んでいます。

街中にあるサイロ、牧場の牛の食糧になる牧草を発酵貯蔵しておく場所だけど今は牧草ロールが主流で新しいのは無いんだろうねぇ

説明が書いてありました

今回のコースは街中ですが自然がいっぱい、サイクリングコースがメインになっていて歩いていても快適

寒い中桜が満開、もう少し暖かいと快適なのに

桜並木にも有って厚別を再確認、いいところだわ✌️

ゴール間近でも桜、いつでもウォークはイベントウォークと違って順路が矢印で無いから途中少し迷ったけど無事ゴール🚩🙌🚩
寒かったぁ😁


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロ)
2021-05-02 17:54:18
こんにちは
厚別ウォークお疲れさまでした。
実は私もこの日厚別を歩く予定でしたが急遽予定変更。八軒のコースを歩いて来ました。
GWは天気に恵まれないようですが、「歩くんバッヂ」目指しコツコツ歩こうと思っています。
寒いけど風邪ひかないよう、お互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (ha-sanpo)
2021-05-02 18:06:23
コメントありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
この日は寒かったですね、くじけそうになりました、厚別駅コースは道がわかりづらいところがあるので歩くときに気をつけてください、桜咲いてるけど寒い日が続くみたいでお互い風邪ひかないで頑張って歩きましょう、今週の函館北斗はいけないので近場でセコセコ歩く予定です😅
返信する

コメントを投稿