はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

秋晴のなかいつでもウォーク

2019年10月19日 | 散歩
今日は健康診断が終わって気持ちの良い秋晴なのでいつでもウォークでポイントを稼ごう(^-^)
もう近くは無くなってしまったので場所は白老駅、その前に腹ごしらえ
(*^o^*)

お馴染み苫小牧味の大王、カレーラーメンだい(^_^)ゞ

カレーラーメン+小ライス、これが定番(ゝω・)

正式な御作法に則りスープにライスを投入してから完食(^-^)

寄り道してたらすっかり遅くなっちまった^_^;

天気良くて気持ちいいわ(*^o^*)
白老は海も山もあって雪も少ないからいいねぇ


最近熊が目撃されたらしく注意看板があちらこちら
立派な門、何かがあったんだな

名跡、かな、天候が安定している土地だからね

そんなこんなでゴール、今回は9.5㌔だったので2時間かからなかったけど、往復4時間、全行程6時間かかったわぁ

スタートが遅かったのでゴールしたころは夕焼け状態でした、でも16:00の締め切りには間に合ったぞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿