はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

やっと始まったJRヘルシーウォーキング2020

2020年08月05日 | 散歩
5月に中止を知らず「沼ノ端」駅まで行った失敗からはや3ヶ月弱
やっとヘルシーウォーキング2020が始まりました
最初は8月2日の美唄からでしたが、明け番で9時に終わって帰ってご飯食べて美唄に行くのは厳しいので翌日の休みに、いつでもウォーク、中富良野に行って来ました

相棒はウェイトローラーを6g→7.5gに変更して加速は鈍くなったけど最高速が安定したグラアクです

途中お決まりの三段の滝で小休止

水量不足でいつもの勇壮さは無いです

いつもの富良野駅、お昼時で、駅そば食べたいところですが歩く前に食べるとお腹が痛くなるので行動食のギョニソを持って中富良野までひとっ走り

中富良野駅は思ったよりファンキーです、説明を見ると民間委託しているそうでなんとなく納得

歩きだして何か違和感、観光客は少なめ

コース途中の観光名所「ファーム富田」に到着、まだ違和感

いつもの紫色がない😱
ラベンダーはもう終わってしまっていた、最盛期から10日ほど遅かった😱

ここも紫だったかも😅

途中馬に笑われた
でも又富良野に戻ってきて次回の散歩を探すのであった

ジャンジャン😁













最新の画像もっと見る

コメントを投稿