はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

大樹のロケット打上を見に行こう2

2018年04月30日 | 日記
大樹のロケット🚀打上を見ようと帯広まで行った所、残念ながら打上は延期😅仕方が無いので、帯広で満寿屋パンとインデアンカレーを食べて晩成温泉に入ることにしました

途中、忠類の道の駅によってナウマン記念館に入ってみました

少し寄り道したけども晩成温泉に向かう途中ナウマン象発掘現場



晩成温泉に着きました😉風呂での撮影は出来ないけど風呂からの眺めはこんな感じ

風呂に入ってユックリしたら大樹の発射場に向かいます

延期になったので閑散としていましたが記念館みたいなものがあったので入ってみたら結構面白かった😉

MOMO1号の展示もあったり宇宙に挑戦の歴史もあったりして楽しめた😉

後は天馬街道通って帰るだけなんだけど携帯電話の電池が無くなって写真が撮れなくなってしまった😅静内の20間道路の桜を見に寄ったから一眼の写真整理したら又紹介します😉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿