はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

野幌で冬タイヤの盗難事件発生

2017年12月20日 | 散歩
私が毎朝散歩しているコースなんですがそのコースで冬タイヤの盗難事件が発生してしまいました(´`:)昔から治安が良くて鍵をかけないで外出する人も居たくらいなのに最近は物騒になって来ました😱

北海道新聞にも掲載されたんですがびっくり、タイヤを外した後ブロックを置いてあるようですが、前後共にディスクで支えているみたいでこのままだと歪んでしまいそうです😱散歩中いい車だなぁと見ていただけにひどいことする人もいるんですねぇ😱

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K保)
2017-12-22 00:12:17
この車、今、TVニュースで出てましたー。江別で多発してるタイヤ盗難。明日、特集で放送予定らしいです😄
返信する
ありがとうございます(*'▽'*) (はーさん歩)
2017-12-22 07:20:15
特集見つけました😄夕方のどさんこワイドですね😉今日は飲み会なので録画予約しました😄
返信する

コメントを投稿