はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

今日は長距離散歩

2017年05月21日 | 散歩
今日は朝4時に目が覚めたので少し遠出してしてみました😄
30分位まったりしてタバコ吸ったりしてショップジャパンを見たりしてから4時30分に出発です。
コースは自宅→酪農大構内→大麻→西町公園?→2番通り経由で自宅に戻る約8㎞、一万歩コースです
途中すずらんが結構あってほら

何と大麻の公園にはまだ桜🌸が満開びっくりです

遅咲きの種類の桜🌸なんでしょうねぇ

1本の木ばかりでなくて公園の桜🌸がまだ満開状態

嬉しくなって沢山撮ってしまいました
最後は公園と2番通りが交差する所にベンチがあって一服しながらブログ更新して休んでいるとアオサギがいたので拡大して撮ったのですがわかるかなぁ
落語の落ちで「わたしゃサギだ」って言うやつを思い出しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿