はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

年に一度の定期検診

2017年05月30日 | 日記
今日は年に一度の定期検診の日です。朝は5時に起きるので病院に行く迄に時間があるので、Gアクでひとっ走り厚田の朝市を覗いて来ました。

行く道は何時もの当別経由望来通って厚田です。

ここに来たら二輪の聖地に寄らないと😄でも1台も来ていませんでした。タバコを吸っていると後から2台ほど来ましたが話はしなかったさぁ😅

ここは夕日が綺麗なんだろうねぇ😉夕方来たこと無いからなぁ😅

昼間でも海見ると良いねえ。函館に住んでいたときはよくTodayで海行っていたなぁ😉函館の時は仕事してるか呑んでるかゴルフしてるかToday乗って何処か行ってるか海行ってるかしか無かったからなぁ😄

帰りに病院行くからカスベのぬたが売っていたりシャコが売っていたけど買わなかったさぁ😅ホタテは土日だけなんだってさぁ😱
帰りに町村牧場に寄ってパチリ

町村議員も総理になれずに亡くなっちゃったもんなぁ😱北海道に大物政治家がいなくなってしまった😅

近くにある篠津の開拓碑です
帰って来て北のたまゆらで髪切って風呂入ってお昼食べてから病院行ってエコーかけて血がたまっていたら血を抜く処理をしますが手術にはならないようで手術給付金は出ません😱



最新の画像もっと見る

コメントを投稿