はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

やったぜぃ!

2005年04月06日 | わたくしごと
先日、宅急便が届きました。
何かな?と思ったら、な~んとまぁ・・・

実は、去年のちょうど今頃、東伊豆の赤沢温泉へ行きました。
去年は、桜が真っ盛りで、桜のトンネルの中を車で走りました。
(上の画像)
何度も行っている伊豆ですが、桜の季節は初めてでした。
その時のことを、『旅のしおり』というホテルのはがきに書いて投稿しました。
それが、1年経った今頃になって、採用されたらしく、掲載された雑誌と共に、1泊2食のお二人様宿泊券をいただきました。


そのホテルには、『タイ古式マッサージ』というのがあり、初めてそのマッサージを受けました。
それがとても気持ちよくて、その体験と感想を書いて送ったのです。

思いがけずに、うれしいプレゼント。
こいつぁ、春から縁起が良いわい。
早速帰ってきた主人に報告。

主人の第一声
「でかした!」
そして、掲載されたものを見て
「お前が一番年長だな・・・」

次に帰ってきた息子に自慢
「へぇ~」
と言いながら、雑誌を見て
「一言、言ってもいい?この中で、お母さんが一番年上だね。」

って、みんなそんなところしか見てな~い!

最新の画像もっと見る