はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

久しぶりのウォーキング

2019年09月02日 | わたくしごと

今日の一枚は、三羽の可愛いふくろうです。

今朝は、久しぶりにウォーキングをしました。足の痛みは少し前からだいぶ楽になっていたのですが、歩くことでまた痛みが出るのが怖くて歩けませんでした。インソールを買ってから歩くことにしました。

このインソールは、数か所凸凹があり、最初はそれが足の裏に当たって痛いような変な感じがありましたが、歩いているうちに感じなくなりました。これで今後も足に痛みが出なければ良いなと思います。

今朝は初日だったので、いつもの半分の距離を歩きました。家を出た時間が遅かったせいもありますが、距離が短かかったせいもあり、いつもウォーキングで会う人には二人しか会いませんでした。そして、「しばらくぶりですね」と言われました。

今後も無理をしないようにして、今日くらいの短めの距離を歩こうと思っています。

はなの食欲不振は、相変わらず続いています。お天気のせいではなさそうです。病気が悪化しているのかもしれません。薬の量も限度らしいので、あとははなの生命力にかけるしかないかなと思っています。

はなの事を心配しているとストレスになり、自分の体調まで悪くなりそうです。気持ちを切り替えなくちゃと思っています。


最新の画像もっと見る