はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

ハッピーバースディまめたろう

2014年07月05日 | まめたろう
まめたろうは、今日で8歳になりました。
本当に早いものだと思います。

まめが生まれた日も、今日のようなしとしと雨が降る日でした。
私は、仕事で産院へは行きませんでしたが、初めての孫、そして娘たちにとっては、初めての出産ということで、ずいぶんハラハラドキドキしたものです。

まめは、現在、小学校二年生になり、サッカー選手になることを夢見て、がんばっています。

昨日は、パパのお母さんがまめの誕生日プレゼントを買うため、まめの学校が終わってから一緒に出かけたようです。
私のプレゼントは、娘からのリクエストで妖怪ウォッチのゲームソフトです。
でも、まだ発売前らしく、品物がないので、今日はバースディカードだけをまめに渡すつもりです。

主人が仕事で車がないので、のんびり歩いて行こうかなと思っています。
往復1時間くらいのウォーキングになりそうです。

寝相の悪いまめの寝起き写真です。


すごい寝グセでしょう?
起きてきたまんま、全く手を加えていないそうです。
記念になると思い、バースディカードにしました。


最新の画像もっと見る