はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

今朝のひまわり畑

2009年08月21日 | お散歩
今朝のひまわり畑です。

我が家のベランダから見える畑です。


今日はお休みなので、朝の散歩にひまわり畑まで行ってみました。

いつもの土手からの景色です。

今朝は、丹沢は見えませんでした。

お隣のご主人を見つけて、勘九郎は大喜び。
手術後の足もすっかり良くなりました。


ひまわりは、今が見ごろです。


仮設トイレや臨時駐車場もできました。


見事でしょう?


一部はこれから咲くものもあります。


ひまわりの写真を撮ってきて、ブログに載せようと思っていたら、偶然にもテレビでひまわり畑で生中継がありました。
家から見えるひまわり畑かと思って急いで窓から覗いてみましたが、違っていました。





ここは、先日私が記事にした相模川のひまわり畑です。→『今日から夏休み』
ひまわりは、今週、来週くらいまでが見ごろのようです。


ひまわりが終わると、夏も終わっていくように感じます。




最新の画像もっと見る