ばいく!?~XR&イマドキ日記~

30代後半で、自動二輪取得しました。
これから楽しみがたくさんあるような
気がしますね。ブログタイトルに少し補足~

イタリアの蜂

2012-10-04 15:21:04 | 乗りたいバイクの話

 日本の忍から、イタリアの蜂へ。


 正直、イタリアといえば、L型ツイン、空冷エンジンを積んだあいつに

 乗りたいなと漠然と思ってました。

 でもまあ、最近はXRでどこでもいけそうなので、

 いっそ視点を変えてラクなのにしようと思ったところ、

 やはりどうしても日本のものには馴染めず、

 色々考えて「蜂」になりました。

 いや~「ふんころがし」も考えましたけど。

 買おうとした店に在庫ないってんで、

 
 「蜂」

 にけってーい。

 まだ必要書類もだしてないので、

 くるのはちょっと先になりますが、

 きたら、また慣らしだなぁ。(笑)


  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、な、な、 (SCARABEO)
2012-10-04 17:03:35
なんと!

慣らしがてらイタスク並べてお茶でも♪
返信する
Unknown (はっしぃ)
2012-10-04 20:44:29
お茶、いいですねぇ~。
イタスクならべてアフタヌーンティ~とか。
返信する
あららー (KAZ)
2012-10-22 13:42:33
 御久し振りです。
スクーター買ったんですか?
うちのラビットはとっても元気ですよ。笑
返信する
Unknown (はっしぃ)
2012-10-29 08:11:49
>KAZさん
 こんにちは。
 そうなんですよ。人生初のスクーター購入ですよ。
 そんなに二輪経験があるわけじゃないんですが。
 で、納車したんですけど、まだ画像とってなくて
 アップしてないんです。。。
返信する
ねぇねぇ (単二)
2012-11-18 19:05:17
写真まだぁ~?(^^)
返信する
Unknown (はっしぃ)
2012-11-19 08:08:56
>単二さん
 なかなかいい画像が撮れないんです。
 初登場なんで、おっ
 と思うようなのがいいなと思ってましたら
 すっかり時間が過ぎてしまいました。
 
返信する