機動画報日誌 Mk-Ⅱ

英 浩史の日々徒然を記すブログ

暫定復旧

2023年06月17日 | 告知
どうも、大変ご無沙汰しております。

 サークル「流星改」のKaz氏の協力もあって、自宅内のPC環境復旧に向けて第一歩
というところになるかと思います。表題の通り、あくまで暫定的なものですが、
原稿制作環境などを含め、ここから徐々に本格化していこうかと。あらためて
よろしくお願い申し上げます。

 とりあえずは生存報告も兼ねまして、今回はこの辺りで失礼します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日千秋 (ポルノビッチ・エロポンスキー)
2023-06-19 22:52:08
 ご帰還を(我ら一同)心からお待ちしておりました、という心境です。
 夏コミも後2か月となりましたし、ガンダムに関する話題も事欠かない昨今、色々な情報を発信していただけたらと思っています。
 しかし、ガンプラは良いですね。そして、HGUCの初代、MSV、Z最初期のMS達は本当に素晴らしいですね。完成した時のこの深い深い充実感、最高です!
返信する

コメントを投稿