ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

階段の入口

2018-08-27 21:42:53 | 日々のできごと
低身長を小児科でフォローしてもらっていたゾロ子。
少しずつ背も伸びて来たのでそんなに心配はしていないけど、いろいろあって、内分泌の専門医に紹介してもらいました。
人気のクリニックらしく、2か月前に予約して、やっと今日受診。
レントゲンと採血採尿して、また結果を聞きに行きます。

全然知識がなかったのですが、思春期が早く来すぎると身長も早く止まる可能性が高くなるそう。
子供たちが寝静まった後に、ネットの掲示板で親同士のやり取りを見ていたら、少し不安な気持ちに…。
病気とか関係なく、これから来るであろうこどもたちの成長に自分がどんなふうに接すればいいのやら…。
わからないなりに、誠実に、全力でぶつかりたいと思っているのですが、現実はどうなることやら。

最新の画像もっと見る

post a comment