ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

SなんだけどM

2008-05-23 13:04:27 | 日々のできごと
なんとなくネットをふらふらしていたら、手相のことが載っていた。昨日話題にでたばかりなのでタイムリー。

精神的なSかMかが手相でわかるらしい。

http://yorukoyoruta.jp/tesou/yukimaru/080411.html

携帯では見れなかったので、超下手っぴな絵ですが添付しました。
親指の上から伸びてる頭脳線の終点が、小指の付け根から手首までの半分より上だったらM、下だったらS、らしい。
私は右手がSで左手がM。社会的な自分と生まれながらの自分。当たってるかも。
そういえばこないだブログをやるような人は、みんなMだとも言われた。あおきりの中の人々を見るとあたってるかもしれないし、あたってないかもしれない。
芝居をやるような人はみんなどこかしらM気質だと、私なんかは思ってしまうのだが。でなけりゃやってられないよ。

ちなみにもう1つ興味深かったのは「オツボネーゼ診断」。
私は予備軍だったので、少しだけ、ほっ。

http://yorukoyoruta.jp/tesou/yukimaru/080523.html

最新の画像もっと見る

post a comment