ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

長久手で

2010-06-30 21:56:16 | みたもの・きいたもの・よんだもの
昨日は友人と先輩のうちに遊びに行き、1年生になってすっかり大人びた娘ちゃんと遊び、おいとました後友人を拉致りご飯を一緒に作って食べていたら、途中帰って来た同居人氏を交えてまったり盛り上がった結果、友人が泊まっていくことになり、サッカーを見て寝不足になるという1日でした。

今日は長久手まで、ぬけがら観に来ました。

30代も半ばになって、親の病気や介護が現実味をおびて来るし、自分もいつまでも若くないと実感するにつれ、これから先は楽しいことばかりじゃないのかとどんより思ったりするけど、悪いことばっかりじゃあ決してないと感じさせる力のある芝居でした。
フラの前向きな力と、冷や麦をすする音が印象的。



リニモに万博ぶりに乗りました。
感触はやっぱり普通の電車だわ。

最新の画像もっと見る

post a comment