ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

ビューティフルサンデー~サイクリングサイクリング

2010-02-28 14:58:16 | 日々のできごと
出産してから1ヶ月は体を休める期間ということで、特別なことがない限り、パジャマで過ごして来ました。
ところが、昨日突然母に、いい加減パジャマから普通の服に着替えたら?と言われてしまいました。パジャマでいいよって言ってたくせに…。
で、昨日から私的な床上げ。まあベッドなんでいつでも昼寝はできるんですが。
今日は天気も良くなったし、おむつが特売だったので、自転車で買いに出かけることにしました。こんな小さな外出がわくわくするなんて、以前は考えられなかったことです。
自転車に乗るのも久しぶり。実は、去年のホワイトデーにクロスバイクをもらおうとして、ずっともらいそびれて妊娠発覚してしまっていたのです。

母のママチャリで、颯爽と走る!風はまだ冷たいけど、日差しは十分あったかい。ATMとコンビニとドラッグストアを周り、小1時間ほどで帰宅しました。

なまった体には、それなりな運動になったみたいです。



少しずつ、リハビリしていくつもりです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (KEI)
2010-02-28 22:15:58
暖かくなりましたねぇ。
まだ2月なのに…と!明日から3月だ!
お元気そうで何よりです。

あ、関係ないけど、写真お待ちしてますね☆
返信する
すみません… (しず)
2010-03-10 11:16:42
写真、なかなか送れなくてごめんなさい。

今、PC環境にいないのと、旦那がなかなかこっちにゆっくりいられないので、写真撮れてないんです←めちゃ言い訳です…

3月もあっという間に過ぎて行きますね。
早くあったかくならないかなぁと待ち遠しいです。
返信する

post a comment