ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

桜は散ったが

2012-04-21 23:21:58 | 日々のできごと
窓の外を見ていたら、はらはらと舞う桜吹雪が一瞬雪に見えてしまいました。
桜の時期は終わったけど、
暖かくて本当に心が弾みます。

さくらのリキュールいただきました。開けてしまうのがもったいない…。
嬉しいことがあったときに、呑むこととしましょうか。


今日わかったことひとつあり。いや、前々からわかっていたことだけどさみしいし悲しい。泣けて来ます。毎回思うこの思い、結局は自分の覚悟に返って来るののでしょう。いつまでどこまで行けるのか迷いながら生きてきてこれからも迷いながら進んで行く。どうやったら欲しいものが手に入るのでしょうか。


感謝のココロは忘れずに。
感謝とりあえずいったん終了して、自分のうちに納めます。

最新の画像もっと見る

post a comment