ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

ロゼスタイルさん

2006-12-30 23:40:51 | みたもの・きいたもの・よんだもの
昨日は、あおきりのお手伝いをしてくれた、長谷川さんのバンド、ロゼスタイルさんのライヴにあおきり有志で行ってきました!
私となっちは2回目。
CDとMDもいただいたので、予習はバッチリです。
実はライヴハウスというところにもほとんど行かないのですが、大音量に身を任せるのは心地よいものでした。
ロゼスタイルさんは今年が結成10周年だそう。
ストレートなロック!って感じです。
実は崖っぷちの客入れ中にもこっそりかかってました。
これからもお互い頑張って行きたいですね~。
その後いったcoccoというカフェで、めちゃ本物みたいなろうそく型ライトを発見!手触りが絶妙~
しかも炎の揺らめきが見事に再現されてました。

最新の画像もっと見る

post a comment