ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

vodafoneが

2006-08-30 21:43:54 | 日々のできごと
うちの近所はもうソフトバンクに変わってます。
名古屋の方はまだみたい。
10月1日だっけ?
何故地方から変えていくんだろう?少し疑問。

今日は久々に岩盤浴で汗を流したのでスッキリしてます。
やっぱ最近ブームみたいで、近所にも何軒かできました。
今日初めて近所のに行ったんだけど、ゲルマニウム岩盤浴とのことで、小さい石がごろごろしてて。
きっとマッサージ効果にもなるのかとは思うけど、少し痛かったです。
原因不明の湿疹と痒みは消えてないので、ショック療法になればいいな。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (くまきち)
2006-08-31 01:30:29
なんだ。“ボーダ孫”じゃなかったのですね、新社名(笑)



返信する
むむむ (しず)
2006-08-31 19:17:04
新社名ひねりなかったみたいですよf^_^;
返信する
Unknown (えいみー)
2006-09-06 01:27:59
はじめまして。

わたしも岩盤浴かよっています♪わたしのおすすめは覚王山にあるサロンドエスパスってとこだよ。そこは座ってできるから楽チンだし全然痛くないからオススメ!!ぜひ試しに行ってみてくださいね ほんといいんで(゜ー゜o)♪♪
返信する
はじめまして (しず)
2006-09-12 18:27:33
えいみーさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなりまして…

座る岩盤浴には行ったことないですね。興味あります。

覚王山なら比較的通り道。

遅くまでやってるところなら行ってみたいです。

情報ありがとうございました。
返信する

post a comment