ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

がんこなハンバーグ

2015-12-04 21:48:19 | 日々のできごと
元気になったものの鼻水と咳が少し続いている子供達を連れて、今日も小児科へ。
通っているクリニックが、様子を見ながら数日分の薬を出してくれるところなので、週2ペースで通っています。
冬は毎年大体ずーっとこんな感じ。
ふたりとも、早く治ってくれるといいのだけれど。

最近寒くなってきたせいか、小児科はめっちゃ混んでます。
ネットで予約したら、170分待ち!
ディズニーランド並みです。
今日も遅くなってしまったので、ゾロ子が行きたがっていた、ブロンコビリーで夜ご飯を食べました。
久々に行ったら、なんだかお高くてビックリ。
サラダバーは楽しいけど、これならココスのほうがいいかも。
外食は楽しい反面、栄養のバランスが気になるので極力避けたいです。ゾロ子は外食大好きなんだよね。

最新の画像もっと見る

post a comment