ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

メンテナンス

2013-09-13 22:44:55 | 日々のできごと
産休に入って行きたかったのが、歯医者と美容院。
歯医者は早々に行って、今日も治療をしてもらいました。

美容院は予約を取るのが面倒だったので全然行けてなかったのですが、明日ゾロ子の七五三に行くのを思い出し、急いで探して駆け込みました。
また美容院ジプシーに戻ってしまったよ…。
でも、ネットで探したすぐ切ってもらえるところは、感じがなかなか良かったです。
炭酸スパみたいなのもしてもらって、気持ちよかった!

髪型は、カットだけで長持ちできるように、少し短めにしてもらいました。
ほんとはパーマかけたいけど、時間かかるから妊婦には厳しい。
髪の色も中途半端だから、産後どこかのタイミングでまた美容院には行かなければ。

最新の画像もっと見る

post a comment