nikkurei社長のひとこと**ケアマネは希望の星だ**

ケアマネジャーに笑顔をもたらす会社です
https://nikkourei.jimdo.com

海はもう春

2011-01-26 16:03:42 | Weblog
先日当地相模湾でとれた「めかぶ」を売っていた。「めかぶ」は2月だと思っていたので早いと思わず思ってしまった。
大陸棚からさらに深い海では陸地に比べ気候が3か月ほど遅れるようですが浅い沿岸部ではもう春の海なのです。そういえば梅は盛りです。雪深いところではまだ雪下ろしなど苦労が続いているでしょうがもうすぐ春です。今少しの辛抱。この業界にも陽がさすことを信じて今はじっと我慢、春を待ちたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の健康と認知症の関係 | トップ | 施設と違う居宅の状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事