nikkurei社長のひとこと**ケアマネは希望の星だ**

ケアマネジャーに笑顔をもたらす会社です
https://nikkourei.jimdo.com

結果を出す展示会マーケッティング

2019-08-01 17:36:27 | Weblog


当社が今年2月の東京ケアウィークで講演をした際の集客は、HP、ブログ、SNSを活用、個別に案内メールで2回開催49名集客、費用は0。
目的は、講演資料配布からケアマネジャーのメールアドレス獲得だったが、郵送が1名でメール獲得に至らなかった。
集客とかけたコストからこれだけの結果だった。メール獲得とならなかったのは、1つは数の問題で集客が2倍なら得られたかもしれない。もう1つは介護業界のITへの意識の問題、これも徐々に改善しているので早晩期待できると思う。
展示会マーケッティングは仕掛けが大事という結論だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックエンド商品 | トップ | #googlenext19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事