nikkurei社長のひとこと**ケアマネは希望の星だ**

ケアマネジャーに笑顔をもたらす会社です
https://nikkourei.jimdo.com

共通課題からのケアマネジメント

2021-02-04 14:20:35 | Weblog
著者竹安はパナソニックでの最近のブランドコミュニケーションを「SDGsという世界共通言語を旗印にし、社内の社会課題解決意識を醸成しながら、社会課題解決ブランドを育て、最終的には社会課題解決ブランドを社内外に発信する」ことに注力しているようだ。
社会課題を介護課題と捉えるとこれもケアマネジャーとしても参考になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマツの顧客関係性7段階モデル | トップ | 社会課題解決ブランドは居宅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事