肉じゃがのプリンなるものを食した。が、口に合うものではなかった。ある大手乳製品メーカーの子会社が作ったものだった。
肉じゃがをミキサーにかけて固めただけ、その程度の商品開発だったら大手が行うことではない。従来のきざみ食の発想そのままなら大手が参入する意味がない。美味しく食べられる商品にまで高めてこその商品開発と言える。しっかりと消費動向を調べ嗜好調査を行なって欲しい。
いままででない取組み、大手らしい開発が高齢社会に生き延びる企業となる。
肉じゃがをミキサーにかけて固めただけ、その程度の商品開発だったら大手が行うことではない。従来のきざみ食の発想そのままなら大手が参入する意味がない。美味しく食べられる商品にまで高めてこその商品開発と言える。しっかりと消費動向を調べ嗜好調査を行なって欲しい。
いままででない取組み、大手らしい開発が高齢社会に生き延びる企業となる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます