名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

ポケモンGOの影響で。

2016-07-27 19:59:15 | 日記

 

近くのマックが混んでいると思ったら、ポケモンGOの影響らしい。

 

私はポケモンGOをやらないので、どういうゲームか知らないが、

それがゲームの影響だとは、凄いことですね。

 

モンスターなら、ゲームのなかでわざわざ探さなくても、

自分や出会う他人のなかに、いくらでもいるとも思うのだが。

 

リアルなモンスターほど恐いものはないですね。

 

それにしても、ポケモンGOは社会現象ですね。

そのゲームのおかげでお店が混んでしまうのですから、凄いものです。

 

ゲームって家で篭ってやるイメージがあったのですが、

ポケモンGOでは、

「よし今日は外に出てポケモンを捕獲しよう!」なんて日もあるんですね。


コメントを投稿