名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

チワワとピットブルの過激なジャレあい。

2016-12-28 12:27:48 | 日記


チワワの負けん気、攻撃性って凄いですね。

大きさからして、絶対勝てない相手です。

チワワの噛みついてる相手は、ピットブルです。


ピットブルは、稀に殺人事故を起こすほど凶暴な犬です。

ピットブルは見るからに、闘犬の面ですね。


それなのに、噛みつくチワワって凄いですね。


犬でもその大きさに脅威を感じないのでしょうか。

それともその脅威を越えるほどの負けん気、攻撃性があるのでしょうか。


弱いのに強気。

大きさなど見てくれに関わらず、牙を剥くことを恐れずにいたいですね、そんなことを思いました。


例えば、小さな虫なども反撃の行動に出られると、一瞬怯むものです。

どんな小さな虫にでも、生きていることのプライドを感じた時、尊敬を感じます。


動画ではピットブルの影、下にチワワが入ってしまって、一瞬チワワが見えなくなり、ヒヤっとしましたね。

しかし、ピットブルも相手を見てジャレているような按配ですね。

コメントを投稿