名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

キレイになるには掃除から。美美美!ときたら....

2015-09-13 17:37:26 | 日記


昨日は飲みすぎて起きたのお昼ぐらいでした。


昨日、美しさについての本を読みました。


美しくなるには美しい言葉を集めればいいんです、たぶん笑

この世は一冊の美しい書物である。
///

未来は美しい夢を信じる人のためにあります。
エレノア・ルーズベルト///

地に寝そべる人よりも、あきらめずに人生に立ち向かってる人のほうが。
ホセ・マルティ///

家事をしている女、それは世の中で最も美しいものの一つである。
:ロダン///

悲劇の底にはなにかしら美しいものがあるからこそ、愛するのだ。
///

美しいものは美しいままでとどめとかんなな、深入りしたら傷つくぜ///

譜面はモナリザよりも美しい。
(スティーヴ・ヴァイ)///