名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

自信があなたをキレイにする。化粧水に凝るのいいけど...

2015-09-14 17:09:41 | 日記


今日は風が強いですね。


ところで、キレイになるためにはどうしたらいいでしょう。


キレイな気持ちになる言葉を集めてみました。


マザーテレサの名言  「貧しい人は美しい」///

神性に近づき、その輝きを人類の上に撒き散らすことほど美しいことはない。
/ベートーヴェン/

自然の一切は最も美しい釣り合いを持って建てられている。
*ロダン ///

すべての美しいもののことを考え、楽しい気持ちでいましょう。
:アンネ・フランク///

大人としての美しい品性を備えていることが魅力的な人であるための大切な要素///

「戦え。
人生は戦うがゆえに美しい。
」 クーベルタン///

例え値段が1000円でも美しい女性が身につけていれば高そうに見える。
///