名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

どうすれば美しくなれる?化粧水はシンプルがいい。

2015-10-26 19:56:45 | 日記


こんにちわ。


暇なので心の美しさについて考えていました。


キレイな気持ちになる言葉を集めてみました。


心が開いている時、この世は美しい。
(ゲーテ)///

真心をもって人を助ければ、必ず自分も人から助けられる。
///

自然の一切は最も美しい釣り合いを持って建てられている。
*ロダン ///

若くて美しいことは、自然のいたずら。
年をとっても美しいことは芸術です。
///

「絵になる風景を探すな。
よく見ると、どんな自然でも美しい。
」=ゴッホ///

もしあなたがこれまでに泣いたことがないとしたら、あなたの目は美しいはずがないわ。
///

女が一番美しいときってどんなときだと思う?お風呂上りよ///