名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

もしもキレイになれたなら。ゆっくり年をとろう。

2015-10-25 18:59:58 | 日記


天気が昨日から崩れていますね。
私のとこだけかしら。


綺麗であるためにはゆとりが大切ですね。


美しくなるために美しいと感じる話を読みましょう。


最も美しいものは目に見えず、触ることもできません。
ヘレン・ケラー ///

美しいものはいつか花のように色あせていく。
///

美しいものが、嫌いな人がいるのかしら?///

若い女は美しい。
しかし、老いた女はもっと美しい。
///

あの娘は美しい。
しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ :クセノフォン///

もしあなたがこれまでに泣いたことがないとしたら、あなたの目は美しいはずがないわ。
///

速く生き若く死に美しい死体になろう。
ジェームズ・ディーン///