Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

おまえもしかして

2011年01月09日 17時58分12秒 | あたしの囁き・愚痴・飼い主へ
ここに早く来たいからかぃ?
と。。。
違うゎ。
だってここを知る前から
時々社交場拒否症候群
だったでしょ?
この画像の奥が大好物。



左が転がりそうな、
蟻地獄の様な傾斜。
もう後はおばはん、
写真撮るどこじゃなくて
あたしにくっ付いて
来るのが精一杯だったり。

出来る範囲内であたしの
行きたいとこ行かせて
くれ様としてる感じ
だけどおばはんが
転がりそうになって。



最新の画像もっと見る